業務案内
私たちは大手食品スーパーの物流センターで100数店舗分の 生鮮品・日配品を、入荷から店舗別及びカテゴリー別に仕分けして出荷するまでの作業を委託運営しております。
商品管理業務 (入荷・入庫作業)
各お取引先様から納品された商品を庫内に引き込み、
検品を行い指定のエリアへ配置します。
商品管理業務 (入荷検品作業)
届いた現品と納品書の内容を確認し、 品質・数量・性能・規格のチェックや、 見た目でわかる汚損や破損などが無いかを確認します。
入庫事務
当日の入庫・出荷予定リストの確認、 入庫商品のデータ入力、管理データの処理・修正、 顧客やドライバーの対応、帳票類確認、 業務日報作成、電話の対応も行います。
商品仕分け作業
当日入荷された商品を、各店舗行きの カーゴテナー・台車等へ 指示に従い積み付けてゆく作業です。
休憩室
従業員専用休憩室は、無料の飲み物もあり、 休憩時間にリフレッシュできる 空間になっております。